※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリス
妊娠・出産

プロウペスで誘発された方、挿入後どれくらいでお産になりましたか?初めての出産で予定日超過中。分娩に繋げたいと考えています。

プロウペスで誘発分娩された方、使用?挿入?からどの位でお産になりました?

経産婦11年ぶりの出産です!←久々過ぎてほぼ初産🤣
5人目にして初めて予定日3日超過中です
38週の妊婦健診で子宮口3cmと言われ、そこから粘液栓も出始め、39週や予定日の妊婦健診でもいつ陣痛きてもおかしくないよー!って言ってもらいましたが、前駆は毎日あるものの全然陣痛きません。。。
そして来週プロウペスで誘発予定です!
プロウペス2万円位かかるとの事なので
絶対分娩に繋げたいです🥹
ホントはその前に産みたい😂

コメント

はじめてのママリ🔰‪

プロペウス使用しました!
出産の3日前からバルーン入れて誘発分娩 開始して促進剤を入れてもらったのですがその日は生理痛程度の痛みで 本陣痛には繋がらず、2日目の朝、8時頃また促進剤から開始してお昼からプロペウス入れたのですが薬が効き過ぎて赤ちゃんが少し苦しがってるとのことで2万円、1時間半で抜き取られました😂
プロペウス使用で子宮口3cmぐらい開きました。
その日も本陣痛には繋がらずまた夕方にバルーン🎈

3日目に促進剤からまた開始して陣痛に繋がらないので先生に破水させてもらって一気に痛みが強くなり、そこから3時間もかからず産まれてきてくれました!

• マリス

マリス

2万円1時間半!!
    抜く時あぁ⤵︎ ︎…ってなりそうです😂

バルーンは経験あるんですが痛かった記憶しかないので、バルーンプロペウスバルーンって大変でしたね💦💦
    詳しくありがとうございました!!!
    来週私もプロペウスすぐ抜かれちゃうかもしれませんが、頑張って赤ちゃん産みたいと思います💕

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

バルーン痛いですよね😣
    2人目欲しい気持ちもありますが
    出産前の処置も産後の痛みも正直トラウマです😂😂

プロペウスも効き目に個人差ありますもんね💦
    1時間半で抜かれたけど、間違いなく効果はあったと助産師さんに言われたので まぁいっかってなりました🤣

• 3月1日
  • マリス

マリス

結局入院日に陣痛が来て、プロペウス経験しないで出産になりました🥹
    が、未知のプロペウス体験談聞けて嬉しかったです💗
    ありがとうございました💕💕

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

おめでとうございます!🎉🎈
    新生児ちゃんがもう既に懐かしくて羨ましくて🥹♡
    わたしも、もし2人目の時はバルーンも誘発もプロペウスも勘弁です🤣

• 3月11日