※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後ダイエットについて妊娠前162センチ50キロ妊娠中22キロ太り最終的に…

産後ダイエットについて
妊娠前162センチ50キロ
妊娠中22キロ太り最終的に臨月の時には72キロになっていました。出産した次の日には67キロになり退院日には65キロに戻っていました。その後1ヶ月健診日には61キロでした。
あと11キロ、、、どうやって痩せましょう?笑笑笑
もう少しで産後2ヶ月になるのでダイエット始めようと思うのですが、何が1番効果的ですかね🙁
それとお腹周りのたるみと骨盤が広がってるのはワコールのシェイプマミーガードルで改善されるでしょうか?使ったことがある方教えて頂きたいです🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

骨盤はきちんと整体行きましたよ!
すぐには体重減らないので、きちんと食生活整えて赤ちゃんとベビーカーでウォーキングとかどうですか?
また、母乳ならあまり食事制限せず、食事管理をしたらいいと思います!
例えばお菓子やめてお米食べる、揚げ物ひかえて低カロリーな食べものにするとか!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり整体とか骨盤矯正行った方が確実ですよね😭頑張って時間作って行きたいと思います😖
    完ミなので食事制限してダイエットが手っ取り早いかなと思ったんですけどまずは食事管理から始めたいと思います!ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 2月29日