※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友達から「すきぴができた」と言われて、すきぴが好きな人なのか彼氏なのかわからず困っています。28歳で若者言葉を使うのはおかしいでしょうか。

友達からすきぴができたと言われ、恥ずかしながらすきぴが好きな人なのか彼氏なのかわからず😂笑
自分で調べてみたけど彼氏に対しても使うぽくてすきぴって彼氏?って聞いてみたらグループみんなからめっちゃバカにされたんですけどそんなやばいですかね笑
ちなみに28歳なのでそもそもすきぴとか若者言葉使う年齢?じゃない気もするんですけど😮‍💨

コメント

はじめてのママリ

中学生の娘がいますが、中高生くらいの言葉だと思ってました。28歳となるとイタイ部類に入る気がします。。

はらぺこあおむし

私も27歳で若者言葉が
全くわかりませんし
周りがそんな言葉使ってたら
アホかこいつ。恥ずかしいな
と思っちゃいます😮‍💨

deleted user

うちの5歳の息子が
すきぴってこの間言ってました😅

28歳で恥ずかしいな〜と思っちゃいますね、わたしも🤣

まみむめも

すきぴ=好きな人なんですね!
私も28ですが知らなかったです😂
好きな人って言えばいいのにって思いますねw