※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
住まい

20代の夫婦が賃貸アパートに住んでいて、家を建てる計画があります。他の方々の家やマンション購入の年齢やローンの情報を知りたいです。

皆さんは何歳で家を建てましたか?☺️

私たち夫婦は20代で賃貸アパートに住んでるんですが
家を建てようかと計画しています

皆さんは何歳で家を建てたり、マンション購入したり
したのか伺いたいです!
差し支えなければ家の値段と何年ローンで組んだのか、
頭金はどれぐらい出したのかも聞きたいです☺️

コメント

ママリ🌸

22歳夫婦で建てました🥺

ままり

今24歳旦那は25歳です

3年前家を建てようと計画してましたがウッドショックで先行きが見えずだったので数年後にでも建売を買おうかと言う話になり、最近家を買いました

頭金500万だして
6800万 35年ローンで組みました

はじめてのママリ🔰

旦那が25の時に建てました!
3000万30年、頭金なしのフルローンです💧

deleted user

旦那25、私21で家建てました🏠
頭金1000万入れて5000万を30年ローンです💸

ママリ

旦那25歳で
4300万 頭金なし40年ローンです😨

はじめてのママリ🔰

旦那26歳、35年ローン、3500万、頭金なしです🏠
どうしても定年前には返済できる年齢で購入したかったので😊

はじめてのママリ🔰

みなさん、若い時にマイホーム
購入されてるんですね😳
わが家は30歳で3300万
35年ローンです。頭金ゼロ

はじめてのママリ🔰

旦那が26歳、私が25歳で建てました!
35年ローン4980万円です!旦那単独で保証人なしで組んでます^ ^

ゆ


皆さん、回答ありがとうございます🥰
20代で建ててる方が多いのですね!ローンについても参考になりました⸜(*˙꒳˙*)⸝
一括での返信、お許しください😯