※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

北陸在住の家族旅行で、3歳10ヶ月と5ヶ月の男の子が楽しめる国内旅行先を教えてください。移動手段は問いません。

国内旅行でおすすめの場所はどこですか?
7月中旬に2泊〜3泊の家族旅行を考えています。
その頃3歳10ヶ月と5ヶ月になる男の子が2人います。
上の子が楽しめるところがいいのですが、国内でおすすめの旅行先はありますか?移動手段は何でも可能です。ちなみに北陸在住です。

コメント

はじめてのママリ🔰

定番ですがうちは沖縄に行こうと計画してます!
下もまだ小さいので少しいいホテルとレンタカー借りて
海やホテルのプール楽しめたらなぁと思ってます!

こうちゃん

・青森(奥入瀬渓流や十和田市現代美術館はお子さんにもオススメです。お宿は星野リゾート青森屋が楽しくて最高でした!)

・名古屋のレゴランド

・横浜(カップヌードルミュージアム、観覧車、ロープウェイ、もしブームが終わっていなければアンパンマンミュージアムも楽しいと思います☺️)

・神戸(神戸どうぶつ王国がイチオシです。乗り物好きならカワサキワールドも。アンパンマンミュージアムもあります。)

横浜と神戸はコンパクトな街なので、子連れでも比較的過ごしやすいと思います!