※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖👶✨
子育て・グッズ

夜中にミルクを飲む赤ちゃん、いつまで飲ませるのが良いでしょうか?4ヶ月の赤ちゃん、夜中に1回ミルクを飲んでおり、朝まで寝て欲しいとのこと。20時に200ml→寝る→1〜3時に200ml→寝る→7〜8時起床のスケジュールです。

完ミで夜中のミルクがなかなかなくならなかった方、いつまで飲んでましたか??

もうすぐ4ヶ月ですが、まだ夜中に1回ミルク飲んでます😓飲んだらすぐ寝て、朝まで寝るのですが、飲まずに朝まで寝て欲しいです。スケジュールとしては20時前後🍼200ml→寝る→1〜3時に起きるので🍼200ml→寝る→7〜8時起床です。

コメント

はじめてのママリ🔰

生後4ヶ月半くらいから生後7ヶ月くらいまで夜通し寝てくれましたが、それから夜泣きが始まって生後9ヶ月まで夜中にミルク飲ませてました😅
生後9ヶ月半から離乳食を3回食スタートするため夜間ミルクをやめて起きたらトントンするかどうしても泣き止まない寝ないときは抱っこで寝かしつけてます!

• 🦖👶✨

🦖👶✨

4ヶ月半まであと半月…期待を込めます🥺夜泣きもしんどいですよね💦

• 2月29日
ママリ

もうすぐ6ヶ月ですがまだそんな感じです😅
なんなら最近まで2回起きてました笑
夜通し寝たこともありますが数え切れるほどしかありません。
上の子はこれくらいの時夜通し寝てた気がするんですが…。
結構長く続く子もいるみたいですね😅

• 🦖👶✨

🦖👶✨

うちも夜通しは3回です。
    続くタイプなんでしょうか…ミルク少ないとかならわかるのですが、たっぷり飲んでるのにーって感じです😇

• 2月29日