※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬を使っていますが、陰性で不安。無排卵や病気心配。検査薬が反応してタイミング取れるように🙏

2人目妊活でなかなかできず、排卵検査薬を初めて購入し使い始めました。

アプリの排卵予定日まであと2日だけど、うっすらも出ず陰性のままで💦
無排卵とか何かの病気があったらどうしよう…と不安です😭
不安になっても仕方ないけど検査薬しっかり反応してタイミング取れますように🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

自分でしたら次リセットしたら卵管通水検査行きます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり通水なり排卵チェックなり検査行くのが確実ですよね💦
    自己タイミングでそろそろ1年経ってしまうので、病院調べてみます😣

• 2月29日
もふち

私も初めて排卵検査薬使った時がそうでした!
それまで月経周期安定していたのに、排卵検査薬を初めて使った月に妙に緊張してしまったのかなんなのか、排卵予定日よりも7日ほど遅れて排卵したようで、検査薬はなかなか反応しない上に、反応したと思ったら次はなかなか陰性に戻らず💦
何か身体がおかしいのでは!?と不安になりましたが、私の場合はその翌月に使用した際はほぼ予定日に陽性になり、2〜3日後には陰性反応になりました。
最初の月は変に構えすぎていたのかなぁ、と思っています。
これはあくまでも私の場合の話ですが、このような例もありますのでご参考に😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね…!😳
    確かにめちゃくちゃ構えていて、排卵検査薬のことすごい調べたり明日は線出るかな…とか無排卵だったら病院行かなきゃ…とか😂
    数ヶ月分買ってあるのでもう少しゆったり構えるようにしたいと思います💦
    貴重な体験談ありがとうございました✨

• 3月1日