※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

モーリーファンタジーのわいわいパークは0歳でも楽しめるかについて、ハイハイやつたい歩きができるスペースがあれば楽しめると思います。

モーリーファンタジーのわいわいパークは0歳でも楽しめますかね?

ハイハイとつたい歩きがいっぱい出来るスペースさえあれば楽しめると思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

場所によります!
私の家の近くのモーリーファンタジー3つありますが、1つは高学年向けのものばかりで楽しめませんでした😭
ですが、残りの二つはボールプールがあったり、ブロックがあったり◎
いつも行ってるところは飲食できるスペースも隣にあるのですごく便利ですー!!✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハイハイの子は私が頻繁に行ってるわけではないので見かけたことありませんが、十分楽しめると思います🥰
    一度行ってみるのもありだと思います♡

• 2月29日
いちご

年齢ごちゃ混ぜになってるので、
上の年齢の子たちに踏まれないか目を離さないほうがいいです😅
見えてなかったのか娘も走ってきた子にぶつかられてたことあります笑
赤ちゃん向けのものがあるとこもあるしってかんじですね😭