※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

分からないことを聞きたくて、電話で担任の先生を呼んで欲しい時って事務の方になんて言えばいいですか??💦

分からないことを聞きたくて、電話で担任の先生を呼んで欲しい時って事務の方になんて言えばいいですか??💦

コメント

星

保育時間終わってからのときなら、〇〇先生にお話しあるんですが変わっていただけますか?って連絡してます!

まこ

お聞きしたいことがあるので担任の先生に代わっていただけますか?
とかですかね🤔そんなに固く考えなくて大丈夫ですよ〜☺️

ママリ

◯年◯組の(子供の名前)の母です。お世話になっております。担任の〇〇先生はいらっしゃいますか?
ではダメですかね?
基本日中は授業だと思うので、放課後の方が良いかもしれません💦

𝑘 𝑡 _

◯年◯組◯◯◯◯の母ですが、担任の◯◯先生はいらっしゃいますか?とかでいいかと!

はじめてのママリ

まとめてすみません💦

みなさんのコメントとても参考になりました!ありがとうございます✨️