※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

入園準備で、お弁当箱や上履き袋を買うなら、メルカリよりも西松屋やバースデーの方が安いですか?作るのが苦手なので購入します。

入園準備でお弁当箱の袋とか上履き袋とか色々あると思うのですがメルカリとかでハンドメイドのを買うのと西松屋やバースデーなので買うのどちらが安いですか?
本当は作ってあげたいですが苦手なので買います😅

コメント

スポンジ

西松屋とかのは安いけどペラペラで化繊のものが多いので、ハンドメイドで綿素材で頼んだほうがはるかに綺麗に長持ちしますよ😅

安いのは明らかに既製品の方です。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

たしかにそうですよね🤔
    長く使う物だし値段では無く質で選んだ方がいいかもですね😅
    ありがとうございました😊

• 2月29日
  • スポンジ

スポンジ

ただお弁当の袋だけは安くて何回か取り替えるのも良いかもと思います。

なんかめっちゃ臭いとかではないですが、お弁当特有の匂いがついてて洗っても取れなくなってます🤣

• 2月29日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですね😳
    初めての入園で何も知らないのでとても参考になります☺️

• 2月29日