※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が、仕事場でAVみて毎日オナニーしてたことが分かりました。でも私…

旦那が、仕事場でAVみて毎日オナニーしてたことが分かりました。でも私とも夜結構な頻度で性行為があったので気づきませんでした。問い詰めたら、私とやる時、勃たないかもしれないと思いながらも(仕事中に出したから)頑張ってやっていたと言われたらどう思いますか?

コメント

まころ

1人ですること自体は特に何も思わないけど仕事場でやってることが嫌ですね💦

せめて家でしてくれって思います😅

おブス😁

いやです!
仕事場ってのが嫌です😅
仕事場で何してんの?って感じです😨

はじめてのママリ🔰

仕事場で何してんのって思っちゃいます😅
頑張ってしてるって発言も上からきこえて嫌ですし、、
なら仕事場でするのやめれば仕事場でしなくてよくないまったく相手してないわけじゃないんだからってなっちゃいます😅

はじめてのママリ🔰

仕事場って…😱あと頑張ってやっていたって発言…頑張ってやるってなに?って感じです💦

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。オナニー依存症らしいです。やってはいけないところでも我慢できずしたくなるらしいです。仕事場ですることがもう癖になっており、毎日のようにしてたらしいです。わたしはそれが嫌なので、わたしとやってよって言ってもやめれなくてって感じです。