※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ニトリの食器棚を売りたいですが、メルカリは送料がかかるので面倒くさいです。他にどこで売れるでしょうか?

ニトリで売ってるこの食器棚、
まだ3年しか使ってないので綺麗です。

どこで売れますかね?

メルカリとか送料かかるし
めんどくさいなぁと思ってて…

コメント

ゆう

ジモティーですかね🤔
私も引越しの時食器棚ジモティーに出しましたが、すぐ買い手つきました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジモティーやってたんですが家来て貰うのは抵抗あって他のところで渡してたんです。でもこの食器棚だと家来てもらわなきゃだしそれが嫌で😮‍💨

• 2月29日
ママリ*

上の方と同じくジモティーか、
リサイクルショップで引き取り来てくれる所探すかですかね🤔

🍠

出張できてくれる買取業者とかですかね?

リサイクルショップに引き取ってもらうか、メルカリで大型家具の宅配で出品するかですね🤔

メルカリで家具売ったことありますが、そのままの状態で運んでもらえました!
送料は込みの値段にしたら大丈夫です🙌
手っ取り早いのはリサイクルショップです。引っ越しの時にまとめて引き取ってもらいました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リサイクルショップだとやはり安値ですよね😭😭
    メルカリだと解体とかしなくても運んでもらえるのですか(>_<)?

• 2月29日

退会ユーザー

安価ですが、引っ越しを気にまとめて処分したかったので良かったです😅
    お金にしたいならメルカリです。
    解体せずにそのまま運んでもらえますよ🙌
    サイズなどはメルカリガイドに乗ってると思うので大丈夫そうならいいと思います❣️

• 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頼める便というやつですかね(>_<)?

• 2月29日

退会ユーザー

たぶん、それかと思います✨

• 2月29日
はじめてのママリ🔰

リサイクルショップだと有名なメーカーとかちょー美品じゃないと売れないので3年使ってたら売れないかと。。。ニトリですし。
ジモティの方が高く売れますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そもそもが売れないということですか?ニトリは人気だから買取値も高いといわれ見積もり出してもらいましたが7000円だったので悩んでます。ジモティーは家にきてもらうのが嫌なので悩みどころです…

• 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はニトリのほぼ使ってない2〜3ヶ月ほどの同じようなところは
    値段はあんまりつかないから
    ジモティとかメルカリの方がいいですよって言われました💦
    人気のあるブランドではないし比較的安価なものなのでと😓

• 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええええ!それは悲しすぎますね😭お店によって違うんですかね…

• 2月29日
はじめてのママリ🔰

リサイクルショップなかなかお金にならないと思います。去年一年しか使ってない洗濯機も2000円位で、しかも他のブランドバッグも売ってくれることを条件でした。なかなか一つだけ引き取りはブランドじゃないとどうかなって感じ。
お金にしたいならジモディしかないし、住所バレたくないなら面倒くさいし、金額期待できないけどリサイクルショップでしかないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の方にも伝えましたが7000円と言われてます!

• 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元値はおいくらですか?7000円ならめっちゃいいと思うので、もう要らないであれば私なら売っちゃいます。

• 2月29日