※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との関係に悩んでいます。子育てやコミュニケーションで不安を感じており、どうしたらいいかわからない状況です。

離婚についてです。

吐き出したい気持ちがあるので書かせていただきます。
メンタルが終わっているため厳しいご意見はやめていただけると幸いです。

生後9ヶ月の子を育てています。
一昨日夜、旦那が私にイライラしていて私が何が悪かったのか聞こうとしたら、もういいとつっぱねられました。
そこで何がぷっつんと切れてしまい、翌日の夜もう一緒にいることは難しいのかな?と私が言いました。そうしたらそちらがそう思っているならそうしようと、自分の意見を全く言わずに言ってきました。今までは旦那が一緒にいるのは難しい、俺らはあわないとか言ってきたことは何度もありました。

旦那は仕事も子育てもしっかりやっています。タバコ、ギャンブル等は一切やっていません。
よき父親だと思います。

夜中ふと子どもの寝顔を見ていたらこれでいいのかなと思い、今朝自分の気持ちはないの?と聞いたら無いとのこと。
旦那はとにかく私に常に怒られていると思っています。私は以前は強く言ってしまうことがあったのですが、今は普通に伝えています。

どうしたらいいのか分からなくなりました。

コメント

まず旦那の意見は置いといて、ママリさんがどうしたいか気持ちをまとめた方がいいと思います!
離婚したいのか、したくないのか。
旦那と話し合うまえにまずは自分の気持ちかなと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️

そうですよね。
    とりあえず自分の気持ちを整理したいと思います!!

• 2月29日