※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ママがコロナやインフルにかかった場合、子供のお世話は旦那やおばあちゃんに預けるべきか悩んでいます。旦那は19時に帰宅できるが、隔離は可能か不安です。私が感染した場合、旦那の仕事はどうなるのか不明です。

いいね、コメントもできればお願いします!
もしママがコロナやインフルにかかったら子供のお世話は旦那やもしくはおばあちゃんに預けたりしますか?

戸建てなので隔離は一応できる状況、旦那も19時くらいに帰って来れたとして、でお願いします🙇‍♀️

そもそもコロナにもし私がかかった場合旦那も仕事行けないんでしたっけ?🤔

コメント

ママリ

旦那にみてもらう!!

ママリ

実家、義実家にも協力してもらう!

ママリ

なんだかんだマスクしながらママが家の事してる

マリー

旦那さんは、仕事行けます
濃厚接触者が。なくなったので😊
コロナでは、ないですが
私が体調悪いとき
旦那は仕事で頼れる人もいないので、
しんどかったですけど
子どものことは、してました😣
上の子は、学校ですけど
下の子は、送迎しないといけないので、休ませました😓

• ママリ

ママリ

濃厚接触者が無くなったのですね!ありがとうございます🙇‍♀️
    結局隔離なんてなかなか出来ないですよね😭💭

• 2月29日
はじめてのママリ🔰

2回コロナになりましたが子供のお世話は私がいつも通りしてました🥲
旦那はお仕事に行ってました!!

でもやっぱり体はしんどいので旦那が仕事から帰ってきたらそっからは面倒見て貰うようにしてました😂

• ママリ

ママリ

旦那は仕事行かないとだしなかなかですよね💭
    なるほど帰ってきてからはお願いするって感じなんですね!

• 2月29日