※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐨
妊娠・出産

子供が妊娠していると言い出し、驚いています。妊活はしていないけど、避妊もしていない状況です。子供が妊娠を感じ取れるのか不思議に思っています。体験がある方、話を聞かせてください。

上の子が、
「ママのお腹に赤ちゃんいるよ〜!」
「○○(次男の名前)みたいな赤ちゃんが1人いる!」
と突然言い出しビックリしてしまいました😳

特に妊活をしている訳でもないのですが
避妊もしておらずの現状です!

もしも、本当に妊娠していたとしたら
まだ着床時期くらいなのですが
それでも子供は分かるものなんでしょうか?(笑)

こういう不思議体験?をしたことある方
お話し聞かせてください☺️

コメント

ゴン太

ちょっと違いますがお風呂に入っている時に赤ちゃん男の子と女の子どっちかな?と言うとお腹をじーっと見つめ「赤ちゃんな〜女の子だよ〜だって〇〇くんみたいにチンチンないから!ほら!見てみ?ないやろ?」と言われ女の子でした☺️💓

• 🐨

🐨

子供はお腹の中を透視できるんでしょうかね☺️?
    それで当たってるのもすごいですし、話し方まで可愛くてニヤニヤしてしまいました❤️

• 2月28日
  • ゴン太

ゴン太

他にも「今口開けてパクパクしとる〜」とか言っていましが見えないのでわからないですが見えてたのかな?と思います🤔
    見てみ?と言われたので「見たけど母ちゃんにはわからんな〜見えへんな〜〇〇くんは見えるん?」と聞くと「見えるで〜?だってな〜ほら!チンチン〇〇くんあるやん?でもな〜赤ちゃんのチンチンあるとこにないからさ〜母ちゃんと一緒で女の子やろ?なんで?なんで見えへんのん?もぉ〜😤」と怒ってました🤣🤣

• 2月28日
  • 🐨

🐨

本当に見えているんでしょうね🥹!神秘的です☺️
    息子くんが、4歳6ヶ月くらいのときの話ですよね😳?

昨日、わたしの実家にいた時に
    突然上の子に赤ちゃんいる!と言われたもので(笑)
    実母もすぐ近くにおり、え?と大人は🙄🙄🙄まさに←この顔でした😂

• 2月28日
  • ゴン太

ゴン太

それぐらいだったかな?と思います☺️でもまだ性別がわからない時は『前はチンチンあったのになんで〜?今日はない〜』とか『今日はチンチンあるように見えるんだな〜』とか言ってまだ小さすぎて性別わからんくない?って思い友達にその話すると最初はみんな突起があるからそこからなくなるからあるようなな見えたんちゃん?と言われ多分見えてるな?と思いました🤣🤣

それはみんなびっくりしますよね❤️❤️

• 2月29日
  • 🐨

🐨

確かに初期は尻尾みたいでチンチンに見えなくはないですもんね!(笑)
    すごい納得できますね😳😳!

え?まさか?って感じで
    わたしが一番そわそわしてます🥹

• 2月29日
  • ゴン太

ゴン太

途中から『チンチン消えた〜』と興奮気味で言っていたので本当にそうだと思います🥹

私も主様の立場ならソワソワしちゃいます😊
    ウチは私が3人目希望で旦那はいる?もういらんくない?みたいな感じなのでワクワクドキドキになっちゃいます💓

• 2月29日
  • 🐨

🐨

可愛いですね〜🥹❤️
    うちも上の子にもっと予言者になってもらいたいです☺️(笑)

わたしも3人目希望ではあるのですが、
    現状男の子2人でやっぱり女の子も育ててみたいと思ってて🥹
    産み分けしてないで、今赤ちゃんいる!なんて言われたら
    なんとも複雑な感情です🫠
    勿論授かっていたら嬉しいのですが❤️

• 2月29日
  • ゴン太

ゴン太

今思うとうちの子は予言者だったのかと、、笑
    もっと聞いたけばよかった🥹😂

そうなんですね☺️
    希望の性別ありますよね😊
    私も授かれたらどっちでも嬉しいです❤️❤️

• 2月29日
  • 🐨

🐨

息子くん、胎内記憶とかも話してくれそうですよね🥹

希望はありますが、
    やっぱり授かれるだけでも奇跡だなぁと思うと希望なんてどうでもよくなっちゃいますね☺️

• 2月29日