※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

妊娠出産後、顔のホクロとシミが気になります。美容皮膚科で相談したいが、費用は約10万円かかるでしょうか。

美容に詳しい方教えてください🙏💦
妊娠出産(もちろん年齢も)を期に顔が汚くなってきました。
ホクロと細かいシミが気になるのですが、どちらかというとどっちが気になりますか!?

美容皮膚科の門を叩こうかと悩んでいますが、10万くらいかかりますか😅?

コメント

mimi☆

産後にシミに気になり、美容皮膚科でレーザーやりました🥺
私が行ったところは格安で10ショットまでは5,000円、100ショットまでは14,300円でした!
プラス施術後のビタミン剤とか薬代が1ヶ月分5,000円とかでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    そんな格安の美容皮膚科、近くにあればいいのですが…血眼になって探します🥹

• 2月28日
R

私も産後シミが気になりました😭

写真を見た感じだと、どちらかというとシミに目がいきました!

独身時代に美容皮膚科で色々施術したりしましたが、綺麗な肌にしようと思うと
何回かやった方がいい物が多く、10万くらいかそれ以上かかるものはかかる気がします😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり結構かかかりますね💦
    整形並みですね🫠
    シミ取りの方で色々探してみます🥹

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

普通の皮膚科だと1万〜できるとおもいますよ👌
くすみがきになるとか、美顔レーザーもするとかあれもこれもになると高くなりますが、こだわりなければ皮膚科なら安くていいですよ😌❤️

アフターケアとかは美容皮膚科のがしっかりしてるとは思います!

今妊娠中なのでできてませんが、姉が最近10,000円くらいでシミ取りしてました😉
よつば会とか有名な安いところはレーザー弱くて全然取れないので何度も通わなきゃだし、3回くらいキャンセルすると予約無理になるので私はお勧めしません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美容皮膚科と普通の皮膚科と湘南美容外科とか色々あるのですが、普通の皮膚科がいいですか??昨日ネットみてて、皮膚科はそういう情報があまり公開されていなかったので湘南美容外科に予約しようかな…と思ってました💦

1万からできるなら今すぐにでも予約したいです😂💕💕

• 2月29日