※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の先生が連絡帳に書くタイミングが気になる。忙しいのにその日のことを書くのはいつなのか不思議。先生は1日中子どもたちを見ているのに、連絡帳まで書くのはすごいと感心している。

すごい疑問なのですが、、
幼稚園の担任の先生って連絡帳に幼稚園での様子など記入してくださったりするじゃないですか。
あれっていつ書いてるんですか??
今月、保育参観に行ってきましたが、その日のことがその日の連絡帳に書かれてカバンに入ってました。
忙しいだろうにいつの間に書かれたんだろうと不思議でなりません。😳
ひとクラス30人弱いるのに…
幼稚園の先生すごすぎます笑
担任の先生は朝教室で園児のお迎えから遊びや給食も一緒に食べると言ってましたし絵本の読み聞かせがあったりと1日中クラスの園児を見ているのに連絡帳まで…
めっちゃ書くの早いんですかね笑

コメント

ママリ

専門の先生を呼ぶ授業はありませんか?体操教室など😀
そのときか、テレビを見る時間があるならそのときかなって思います!

うちの幼稚園では連絡帳ってないので羨ましいです🥹✨

ゆき(o^^o)

娘の連絡帳は、月に一回だけ、中日の週末回収で書いてくれます。
当日、用件を手紙で書いて渡しても、返事すらないです。

日々書いてもらえるのが、とても羨ましいです。