※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那が子供の前で私を馬鹿にする。長年続いているが、これ以上は嫌。どうすればいいでしょうか?

人を馬鹿にする旦那。平気に、子供の前で私のことを馬鹿にしてきます。一時期子供からも馬鹿にされてました。
結婚してずっと馬鹿にされ続けて、最近相手にもしたくないです。みなさんは、こうなった場合どうしますか?
正直しんどいです。

コメント

冬

頼むからいうならライン通して言え

人を見下すなら
2人で、仲良くくらせと
私はでていく。

それか、泣いて訴える。
どうして、そう見下すのか。
そんなにお前らは偉いのかと。

私はそんなふうになるなら産むんじゃなかったと最終切り札だしてしまうかもしれない。
夫には義両親に電話する。

はじめてのママリ🔰

「誰かを馬鹿にしないと生きていけないの?それとも、あなたが誰かから馬鹿にされてて、その腹いせに私のことを馬鹿にしてるの?親しき仲にも礼儀ありだから、これ以上私のこと馬鹿にするなら一緒には暮らせないけど。」って言いますかね。
子どもはあと10年もすれば高校卒業して家を出ていっちゃいます。
その旦那とは、これから何十年も一緒にいなければなりません。
仮にお互いあと50年生きるとして、そんな年月を共に過ごせる相手かどうか見極めた方がいいと思います。