※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

育休明けの復帰で、部署全体に渡せる個包装の菓子折りをお探しですか?30人ほどの部署での挨拶に使えるおすすめを教えてください。

育休あけの復帰で菓子折りを持参したいのですが、おすすめ教えてください☺️

30人ほどの部署なのですが…
人数に限らず、職場へのご挨拶や内祝いなどでここのお菓子渡したよーってお話を聞きたいです。

個包装のものでお願いします🙏

コメント

りーくんらぶ

シャトレーゼのお菓子を渡したことあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    シャトレーゼのHPみてみたらギフト用の焼き菓子なども売ってるんですね!年に行くか行かないか、店頭で自分のおやつを買うくらいで知りませんでした😂参考にさせていただきますね🫶

• 3月1日
はじめてのママリ

安くて良いもの!が良かったのでロイズのバトンクッキーがオススメです🩵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ロイズ貰ったら嬉しいです〜☺️
    早速調べたらめちゃくちゃいい感じでした!候補にさせていただきます、ありがとうございました✨

• 3月1日
とも🍀

働いてる人が60〜20代までいるので、お煎餅、クッキー、バームクーヘンなどにしました!
クッキーはステラおばさん、バームクーヘンは東京バームクーヘンです!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おおー!分けられたんですね😳
    ステラおばさんいいですよね🍪
    参考にさせていただきます、ありがとうございます✨

• 3月1日
ははぐま

ベタですが…
ガトーフェスタハラダのラスクを渡しました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハラダのラスク大好きなのでもらったら嬉しいです〜ホワイトチョコがけ?みたいなのが特に🤤←
    しかもコスパ最高ですよね!
    ありがとうございます✨

• 3月1日