※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたれ
妊活

不妊治療を一度お休みされた方に質問です。今回3回目の人工授精が失敗に…

不妊治療を一度お休みされた方に質問です。
今回3回目の人工授精が失敗におわり、一度休憩しようと思っています。
いつもは、生理3日目に来院するようにと言われているのですが、お休みする場合は一度診察を受けて先生に直接話した方が良いのか、電話でしばらく休むことを伝えればいいのかどちらにされましたか?ちなみに、浅田レディースクリニックに通っています。

コメント

ちるる

私の通っている病院では、何も言わずに1周期お休みした後、そのまま次の生理3日目に来院し再開する事ができましたよ☆(*´꒳`*)

病院によっても違うかもしれないので参考になるかどうかわからないですけど(/ _ ; )