※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピッピ♡
雑談・つぶやき

自分の息子のことを小さな彼氏。という親が理解できなかった。でも最近…

自分の息子のことを小さな彼氏♡という親が理解できなかった。
でも最近息子が私の頭ポンポンきてきたり,寝る時も抱き寄せてきたり,ホッペにチューして朝起こしてきたり,旦那と肩並べてテレビ観てるだけでも真ん中に割り込んできて旦那から私を離そうとしたり笑…。
本当になんだか彼氏みたいなことをしてくる笑。
小さな彼氏ってこういうことかな?と少し理解できるようになった!
男の子,めっちゃ可愛い♡♡♡♡

コメント

あ

わぁ〜♡かわいすぎますね!😳
私も先日息子を出産したので、いつかそんな風にしてくれる日が来るのかなー?って想像しちゃいました笑
娘の行動でもキュンキュンするので尚更やばそうです笑

  • ピッピ♡

    ピッピ♡

    女の子は女の子でとっても可愛いですよね、きっと♡
    もう本当、異性だからかめっちゃ可愛すぎますよ♡

    • 3月19日
ママリ退会します@にわとり頭🗿

うわぁーかわいいですー٩(♡ε♡ )۶
うちはまだまだ産まれたばっかりだけど、そんな日が来るのかなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡
今から楽しみ過ぎます(*˘︶˘*).。.:*♡

  • ピッピ♡

    ピッピ♡

    きっと来ますとも♡♡
    可愛くて可愛くてたまりませんよ♡♡
    楽しみですね(*⁰▿⁰*)♡♡

    • 3月19日
蓮花ママ🌸

可愛いですね(*^^*)
私も息子が生まれるまで、理解できませんでした笑笑
ですが、もう完璧に小さな彼氏ですよね♥娘は娘で可愛いですけど、男の子はキュンときます😛💕☜親バカすみませんm(_ _)m

  • ピッピ♡

    ピッピ♡

    全然親バカでいいんですよ♡♡
    旦那と息子が私の取り合いをしてる姿をみると、今1番のモテ期かも…笑って思っちゃってます笑!

    • 3月19日
  • 蓮花ママ🌸

    蓮花ママ🌸

    親バカにどうしてもなっちゃうんですよね笑笑
    それわかります!旦那と息子が取り合いしてるとき本当に幸せ😛💕そうやって癒されないと、子育て頑張れません!笑笑

    • 3月20日
ちゃあ

わー!本当可愛いですね😍💕

そうです!
何をしてても、ママ〜って言うてきてくれたり突然抱きしめてくれたり、チューしてくれたり😍
パパにはあまりしないのに!(笑)
だから私もよく小さい彼氏って言うてます(笑)
男の子本当可愛いですよねー😍

  • ピッピ♡

    ピッピ♡

    本当そうです!うちの息子も旦那にはあまりチューしたりしないです笑!
    男の子ってこんなに可愛いんだー♡ってメロメロです笑(*⁰▿⁰*)♡

    • 3月19日
deleted user

可愛いですねー!♡

とても楽しみに
なりましたo(^o^)o

  • ピッピ♡

    ピッピ♡

    可愛くてたまりませんよー♡♡
    もう少しのお楽しみですね♡♡
    きっと、あー、このことかぁ♡って思う日が来ます(⑅´•⌔•`)*✲゚*。

    • 3月19日