※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんみ🔰
妊娠・出産

35w4d切迫早産の為、入院中です😂逆子の為、明日帝王切開予定です!お仲間…

35w4d切迫早産の為、入院中です😂
逆子の為、明日帝王切開予定です!!
お仲間いたりしますか…???😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

週数近いのでコメント失礼します。
36w0d、前期破水の為緊急で今日の朝方から入院してます。私も逆子で予定帝王切開なんですが、破水した為もしかしたら今日手術かもって言われました。けど、担当の先生が来週まで持たせたいから頑張りましょうと手術が遠のきました💦まだ、赤ちゃんが小さい為お腹にいてほしいそうです。すぐの手術ではなくてごめんなさい
入院も帝王切開も大変ですよね💦私ももうすぐ手術になるのでお互い元気な赤ちゃん産みましょう!

• おんみ🔰

おんみ🔰

それは驚かれましたね😭😭
    今はベットで落ち着いていますか?😭点滴等始まっているのでしょうか?何から何まで初めてのことで動揺しましよね…もうやるしかないでよねでも🥹どうやって落ち着いていますか?

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今はベットとトイレが活動範囲になってます。夕方から夜になると破水があって動くとすぐ出ちゃって動くのが怖いです💦しかも、シロッカーしてるから破水なんてしないって思ってたので動揺やら疑問やらでいっぱいです。
    あまり深く考えたりせず動画見たり寝て過ごしてます。出産頑張ってください

• 2月29日
  • おんみ🔰

おんみ🔰

そうなんですね😭😭😭こうなったらお医者さんの言うこと聞くしかないですが、考え始めると不安しかないでよね😭でも赤ちゃん頑張って耐えてくれてます✨そんな時に応援してくださるはじめてのママリ🔰さんはすごいです😭

• 2月29日
🐰🐰

もう産んでますが…💦
今夜はドキドキワクワクと怖いで胸いっぱいですね😳
可愛い赤ちゃんまでもうすぐですね‎🤍
帝王切開の傷、最初は痛いですがホントに日にち薬です✊
頑張ってください🐚‎🤍

• おんみ🔰

おんみ🔰

うわあああ、見ず知らずのわたしにありがとうございます😭とりあえずまず今日寝ることを頑張ってみます😭
    ほんとにありがとうございます😭

• 2月28日