※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みし
ファッション・コスメ

仕事用トレンチコートOLの皆さん、トレンチコートはどこで買いましたか?…

仕事用トレンチコート

OLの皆さん、トレンチコートはどこで買いましたか?
通勤に使うトレンチコートが欲しいのですが、テロテロではなく生地がしっかりしていてみすぼらしく見えないトレンチが欲しいです。
無印良品のトレンチを検討しましたが、夫に「もっとコスパ良い物があるから買うな」と言われました💦
皆さんがどちらでトレンチ購入されたのか参考にさせてください<(_ _)>

コメント

♡

無印のトレンチ、先週買いました☺値段もそんなに高くないし、余計なデザインもなかったので長く使えそうと思ってます❗
サイズは割りと大きめに作られてるな~と感じました😊

• みし

みし

コメントありがとうございます(^^)
    すみません、HARUmamaさんの身長をお聞きしてもよろしいですか?
    私は無印良品のトレンチ着てみたんですが、バストウエストはブカブカなのに肩幅と裄が合わなくてつんつるてんみたくなってしまいました😅
    私は肩幅広くて腕も長いようで、身体に合うトレンチが見つかるか心配です😅

• 3月19日
  • ♡

身長は160㎝です!
    私も肩幅、かなり広いです😅
    腕が長いの羨ましいです☺

今年ではないのですが、GAPで買ったトレンチコートもシンプルできやすかったですよ☺
    今年はどんなデザインのものかわからないですが、、(;_;)

• 3月19日
  • みし

みし

ありがとうございます(^^)
    160cmで肩幅広めさんでも無印良品は良いんですね(^^)

なるほど、GAPですか!
    昨日行ったのにトレンチ見なかったなぁ…失敗した(T_T)
    また行ってトレンチをチェックしてみます!
    ありがとうございました!とても参考になりました!

• 3月19日

私は23区のとトレンチを着てます。
サイズも豊富だししっかりとした作りだけれど程よい柔らかさでオススメですよ!

• みし

みし

おぉ…23区は少しお高いイメージでしたが、トレンチはおいくらでご購入されましたか?
    サイズ豊富、しっかりだけど程良い柔らかさはとても魅力的です(>_<)

• 3月19日

退会ユーザー

3万円くらいだったと思います。
    トレンチなら流行りもないし長く着れるので良いものをお勧めします!

• 3月19日
  • みし

みし

3万円ですか!ありがとうございます(^^)
    確かに長く使える物を買いたいです(>_<)
    23区、是非見てこようと思います!

• 3月19日
もかこんぶ

UNTITLEDのトレンチをアウトレットで購入しました(*´∀`)

42000円→16000円程でした💡
6年前位に買いましたが、まだまだキレイだしデザイン古いかな〜て感じもしません✨

• もかこんぶ

もかこんぶ

身長160cm普通体型です⭐︎

• 3月19日
  • みし

みし

おぉ、アウトレットという手もあるんですね!
    UNTITLEDも高いイメージですが、アウトレットならばお手頃ですね😆
    アウトレットも見に行きたいと思います!
    ありがとうございます!
    とても参考になりました!

• 3月19日