※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

バイトの面接で与えられた1分の質問タイム、何を聞くか迷った結果、趣味を尋ねた。他の質問は?採用側は何を見る?

バイトの面接にいったら

面接官の人に

1分時間を与えるので
僕に対して何か質問してください
仕事のことでもいいです
僕のプライベートなことでもいいです。

と言われました。

予想外の展開に頭の整理が追いつかず
なにしよ?なにしよ?どーしよ?
って考えた結果

趣味はなんですか?と聞いてしまいました😂


みなさんなら、なにを質問しますか?

また採用する側からすると
その質問で相手のどういうところを見ていますか?

コメント

deleted user

好きな食べ物はなんですか?と聞きます😂
私も好きです!おすすめのお店ありますか?とかそこから少し雑談します😂

はじめてのママリ🔰

突然聞かれたらテンパりますね🫣
私はお休みの日の過ごし方を聞きますかね🤔
趣味と似ていますが、そこから話が広がることに望みをかけて😳