※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちごめ
家事・料理

熊本市で1歳の子が食べられるスマッシュケーキを作ってくれるお店を知りたいです。手作りキットの情報もあれば教えてください。

熊本市でスマッシュケーキを作成してくれるケーキ屋さんを知りたいです🙇‍♀️1歳の子が食べることのできるケーキを作るお店はありますでしょうか?あるいは、簡単にこのキットで手作りできたよなんてお声もあれば…!よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

中央区のブローニュの森は赤ちゃんでも食べられるように普通のケーキのクリームを豆乳クリームに変更可能ですよ🥰
また赤ちゃんは食べられないかもしれないですが、シェタニでは一歳の誕生日に無料で小さめですがホールケーキをもらえるサービスがあったと思います!
うちは子供2人とも一歳のお誕生日にシェタニでケーキいただきました🥰

• もちごめ

もちごめ

とても参考になる情報ありがとうございます!🙇‍♀️

• 2月28日
mama♡

上の方と同じく、うちもブローニュの森で豆乳クリームで作ってもらいました💓

• もちごめ

もちごめ

ありがとうございます!🙇‍♀️

• 2月28日
🦁mama🦖 ⋆͛

上の子の時はインスタの熊産農菓 wakkaって所で頼みました🧁
下の子の時はピジョンのケーキセットで果物を小さく切って作りました🧁
ピジョンのケーキセットはクリームは美味しかったけど、スポンジが微妙だったのでパンとかに変えたが美味しいと思います◌𓈒🍰𓂃 𓈒𓏸◌‬゜

• もちごめ

もちごめ

手作りのお話もありがとうございます!🙇‍♀️

• 2月29日
さぁやん

上2人の時は食パンとフルーツと水切りヨーグルトで作りました!
水切りヨーグルトさえ準備しとけばすぐ出来上がるので簡単でした✨

• もちごめ

もちごめ

ありがとうございます!🙇‍♀️

• 3月1日