※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3JSB♡AYU
妊活

高温期11日目で不安を感じる妊活中の女性。基礎体温に変化なし。高温期13日以上続いたことなく、生理が来るか不安。フライングするか悩む。

おはようございます!

高温期11日目にしてソワソワが止まりません。笑

今回はいつもの生理前にはある胸の張りがない状態。
腰の違和感、昨日の朝右乳首の違和感。

それ以外は特に何も変わりはないのですが、、、。
妊活も9ヶ月目、、、そろそろ赤ちゃん来て欲しい😔❤️

せめて高温期16日目までフライングしないぞー!って思った自分ですが、、、この9ヶ月間の基礎体温みると高温期13日以上続いたことない、、、14日続いたらフライングしちゃおうかな、、、とか思ったり😂
いつも通りくるな14日続かないで生理来るだろうし、、、って思ったり、、、。

結局また真っ白なんだろうなって思うとフライングしたいけど怖い自分がいたり、、、笑

ソワソワしてるかたお話しましょー🙋🙋

コメント

ほれ

おはようございます( ´ ▽ ` )

私も高温期11日目でめっちゃソワソワしてます(笑)
気持ちすごいわかりますー♪

私は胸の張りとか下腹部痛とか普段ない腰痛とか、いつもと違うことがいっぱいなのですごい期待してたんですけど
実は9日目あたりでフライングして真っ白で1回へこんでます( ._.`)←

でもなんかいつもと違うことが多くてまた調べたくてすごいソワソワしてます!

お互い赤ちゃんきてくれると良いですね(*´꒳`*)

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    おはようございます!
    同じですね💕
    ソワソワしちゃいますよね!!

    分かります!普段ない症状少しでもあると期待してしまう(笑)
    フライングしたのですね!
    9日目だとまだまだ分かりませんね!!

    もう自分に想像妊娠だよと言い聞かせまくってます(笑)

    お互い妊娠しますように❤️

    • 3月19日
なっちゃん

はい!高温期10日目です!
ソワソワソワソワしてます😅
朝体温測るのビクビクしてます(*_*)
あんまり期待しすぎるとガッカリ感すごいから、どうせまたダメだろなー😞って保険かけながら検索魔してます。笑

私もフライングは生理予定日過ぎてからにしようと思います!
赤ちゃん出来てますように☺❤

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    10日目!!!近いですね!
    ソワソワ止まらないですよね(笑)

    分かります!朝計って見るのが怖い(笑)
    元々基礎体温全体的に低いのでほかの方が妊娠した時の体温ほど上がることがないので不安です。笑

    私も想像妊娠だ!って保険かけてます😂😂

    生理予定日はいつですか??

    妊娠しますように☺️💕

    • 3月19日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    同じですー!私も基礎体温低くて😅
    でも低温期と差があれば大丈夫と言われたので信じてます✨笑

    生理予定日は排卵日が9日だったので22、23日辺りかなぁと、、
    高温期はだいたい10日とちょっとぐらいしかいつも続かないので明日の朝が勝負です!笑

    • 3月19日
  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    お仲間ですね!!!

    私も生理予定日22です!!
    13日続いて14日目にいつも生理きます、、、朝が怖いです😂😂

    • 3月19日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    ほんとにこれは初期症状かも!?ばっかです😅笑
    あと3日ですね!
    生理きませんようにー!!😭❤

    • 3月19日
  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    本当ですよね😂

    来ませんよーに(´;ω;`)❤️

    • 3月19日