※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

女友達と子どもなしで遊ぶ予定。都内近郊で何する?前回はアフタヌーンティー。他の提案ありますか?

女友達と子どもなしで遊べるとしたら、何しますか?

今度、女友達と3人で1日遊ぶ予定をたてました。
みんな子どもはいますが夫に預けて久々のフリータイムです。
都内近郊で会おうと思うのですが、みなさんなら何しますか??
前回はアフタヌーンティーに行ったので、それ以外でお願いします!

コメント

092159

ルームフレグランスを作るワークショップに行ったことがあります。
あとは美術館とかゆっくり行きたいです。

🌼

ディズニーとか行きたいです(笑)
でも美味しいものをゆっくり味わって食べたいです🥺

🍀

昼飲み、カラオケ、大人ディズニー、スーパー銭湯、、とかですかね🥰!

私だったら、3人だとワイワイな感じの遊び方が楽しいのかな〜と思いました✨

くらぴー

ソラマチでランチしてショッピング、そのあとミズマチでカフェ🍰どうでしょう笑!

ママリ

夜も大丈夫ならネイキッドの東京タワーのプロジェクションマッピング見に行きたいです😍
あとは東京交通会館で、日本全国の美味い物食べまくりたいです🤤

はじめてのママリ

スパラクーア行って一日中のんびりダラダラ喋ってご飯食べて帰ります😆

それか新大久保のルビーパレスもいいですね✨サウナや赤スリでくつろいで韓国料理食べたいです😋

コロン

池袋の執事喫茶行く。
サンシャインシティのナンジャタウン、展望台
アニメイト行く。
あと、池袋でロリータ服レンタルできるようですよ!
浅草に大正時代の服レンタルできるところありますよ!
浅草ならとんぼ玉作りできるところあります!
中野ブロードウェイ
昔懐かしいおもちゃなどが売ってます!
少し前に販売されてたガチャガチャの商品も売ってたりします!地下には8段重ねのソフトクリーム売ってます!
ブロードウェイ入る前にあるロッテリアにコアラのマーチの大判焼き売ってますよー!(⌒▽⌒)