※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3人目の女の子への出産祝いについてアドバイスをお願いします。イトコたちへのプレゼントの例や、ミキハウスの靴下とレギンスについての意見を教えてください。ありがとうございます。

3人目を出産したイトコへのお祝いでアドバイスをお願いします!

3人目の出産で貰ったら嬉しいもの、嬉しかったもの、欲しいものを教えてください。

上2人が男の子、そして今回生まれたのが女の子でした。
2月上旬生まれたばかりで、3月9日に会いに行く予定です。
2400gで生まれた小さめな女の子です。

いつもイトコたちへ現金1万円と5,000円程度のプレゼントを渡しています。

1番上の子には絵本を数冊、2番目の子にはモンベルの春や秋に着られるパーカーをプレゼントしました。

3番目の女の子はどうしようかと迷っています。

ミキハウスの靴下とレギンスはどう思いますか?

レギンスはグレーでハート柄のケーブル編みです。これから暖かくなるのに変ですかね⁉️
もし大丈夫だとしたらサイズは90でも良いと思いますか??
80と迷っています。

見にくいですが写真載せます!

ちなみにその子のおばあちゃん(私にとって叔母)は裁縫が得意なので、スタイと帽子はおばあちゃんが作ると思います。
それ以外で何かオススメあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

みーこ

来年の今頃着れるものでも良いと思います(^^)
レギンス、靴下なら好みじゃないから困る!ってこともなくて良さそうですね🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ケーブル編みのレギルスでも大丈夫ですかね🥲
    一歳頃に着られたらなと思ったんですが。。。
    ちなみにこのような服はどうだと思いますか⁉️

• 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは男2人兄弟なので、女の子がいたらこんな服を着せたい願望で🥹
    地元の子供服屋さんのものです!

• 2月29日
m:)

靴下とレギンスでもいいと思います💡
レギンスのサイズは90の方が長く使えると思います😄
あと可愛い靴なんかもいいかなと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    ケーブル編みのでも良いと思いますか?1歳〜2歳に履いてくれたらなと思ったんですが。。
    可愛い靴も良さそうですね🤔

そしてこのような服は貰ったら嬉しいですか⁉️うちは息子2人なので、、女の子だったらこんな服を着せたいんですが😭地元の子供服やさんのです!

• 2月29日
  • m:)

m:)

ケーブル編みでも私は良いと思いますよ😄
    お洋服もめちゃめちゃ可愛いくて、私好みです😆💓w
    女の子らしい可愛い服だととても喜ばれると思います☺️

• 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速ありがとうございます😭✨
    服でも靴下・レギンスでも喜んでもらえそうで安心しました😮‍💨
    決められずもう一度、服と靴下で質問投稿してしまうかもしれません🥹笑
    m:)さんは娘さんたくさんみえてお家の中が華やかそうです✨
    妊娠中とのことでお身体大事になさってください❤️

• 2月29日
姉弟弟のママ🔰

女の子らしい帽子うれしいです✨すぐ使えますし、予防接種とかで0歳ちゃんはお出かけ頻繁だと思うので重宝すると思います🙆レギンスも良いですがピンクとか可愛い色味で春夏らしいデザインが良いと思います。あとはレッグウォーマーも良さそうです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    帽子はお婆ちゃんが作りそうなので🥹やっぱりレギンスは春夏っぽいのが良いですかね🤔
    確かにレッグウォーマーいいですね‼️うちは息子2人ですがよく使ってます✨
    ちなみにこんな服は貰ったら嬉しいですか?自分に女の子いたら着せたいんですが。。。地元の子供服屋さんのです!

• 2月29日
  • 姉弟弟のママ🔰

姉弟弟のママ🔰

実物見ないと分かりませんが、ケーブル編みだと秋冬物ですかね?物によっては厚手で暑そうな感じなのかな?って思いました🥺薄手でさらっとした感じなら良いと思います!画像のお洋服はいとこさんの好みでしたらうれしいと思います✨

• 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに春夏ものの方が長く使えそうですよね🧐
    イトコと仲良いので、レギンスと靴下系が良いか、こんな感じの洋服が良いか、どんな服が好みか聞いてみます😆
    その方が確実ですよね✨

• 2月29日