※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🔰
ココロ・悩み

お腹がすぐ空く体質で、昼まで持たずに空腹になる悩みがあります。昼食後も早くから空腹を感じ、お腹が鳴るのがつらいです。対策やアドバイスをお願いします。

すぐお腹が空く体質の方いらっしゃいますか?
今は育休中ですが、働いていた頃朝食をきちんと摂っているにも関わらず昼休憩まで持たず、、。
朝8時頃朝食摂り9時始業10時半頃には空腹を感じ始め11時過ぎ頃は必死にお腹に空気溜めたり手持ちのグミや飴舐めたり、、と静かなオフィスのためお腹が鳴らないように頑張っていました(笑)
12時昼休憩で男性並みに食べても尚18時頃には空腹の限界でした。
夫も同じ職場だったので当時の私の様子を見て「どんなお腹してるん?」と驚かれていました。
寧ろ、空腹になったとしてもお腹が大きい音で鳴るのが1番辛くて、、
対策とか何かご存じの方アドバイス下さい…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

高校生の頃がそんなかんじでした。
ドラッグストアに売ってるお腹の音を止めるぐーぴたっていうシリーズのお菓子を、授業直前に食べてました。