※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親に義実家に顔を出さないことを指摘されました。義実家は汚いため、1度も入ったことがありません。皆さんは義実家1人で行きますか?

義両親に「なんで時間あるのにうちに顔見せに来ないのだ?息子が一緒じゃないとダメなのか?」と言われたのですが、皆さんは義実家1人で行きますか?😢😢
ちなみに義実家足の踏み場もないぐらい汚いらしくて1度も入れてもらったことがありません😓

コメント

ママリ

入れてもらったことないのに来いって言ってるんですか??😂
私は1人でも連れていきますが、そんなに汚いなら行きたくないです🫣

はじめてのママリ🔰

1人では絶対行きません🥹
夫が1人でこちらの実家に顔出すなんて有り得ないのに、妻だけ気遣うなんて納得できません🤗笑

はじめてのママリ🔰

1度だけ娘を連れて一人で行きましたが、話が弾まずに気まづい思いをしたのでそこから私からは行ってません😅
義母がアポ無し訪問で来ることは多々あります😇

はじめてのママリ🔰

1人で行くほどの仲ではないのでキツイです!!

ふんわり

行ったことありますが、そんな汚いところはいけません😭

行ったことないなら尚更いけませんよね😂

おもち✌︎

行かないですね〜
1回だけ行ったことあるけど帰るタイミングが分からなくて気を使うので疲れます

はじめてのママリ🔰

よく息子と2人で行きますが汚かったら絶対いきません!😇

ママリ

いかないでーーーす!!!!てか旦那いても行かないです😂😂😂😂

R4

汚いなら嫌です。無理です。

私は、義実家とは関係良好で義両親も好きだし、
掃除も行き渡っているし、旦那抜きでも行ってます🙌🏻