※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす🔰
子育て・グッズ

ぴよログを使っている方へ。日を跨いだ0時からのミルク量について相談です。息子のミルク量をどう計算するか迷っています。

ぴよログを使っている方にお聞きしたいです。

表示が日を跨いだ0時からになってますが、夜中のミルクからその日寝るまでを1日のミルク量として見ていますか?
それとも起きてから寝るまでを1日のミルク量として見ていますか?

胃腸炎でいま、ミルクだけにしているのですが、日を跨いでから寝るまでを数えるとミルク量が増えてしまって、でも息子はいつも通り欲しがるしとどう総計したらいいか迷っています。

コメント

ゆりりり𓎤𓅯

0時から23時59分で見てます!
タイミングによって多くなることもあるとは思いますが、そのぶん翌日減ると思いますし、多い日が続かなければ大丈夫だと思います☺️

• りす🔰

りす🔰

そうなんですね!ありがとうございます!

• 2月28日

0時から、ぴよログ通りに見てます!🍼

こむぎ

0時を基準に考えてます!

kokko

0時から見てます!
他の方も言われているように、多くなってしまっても翌日減ると思います😊
減らなくても胃腸炎が治ったら元のタイミングに戻ると思いますよ☺️
お大事になさって下さい!

kai

0時からぴよログ通りに見ています✋