※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今日の夜中に破水し入院。帝王切開の可能性あり。出産は予測不能。焼肉キャンセル。後悔ばかり。

質問とかではなく後悔の呟きです。
今日の夜中に破水からの入院。前日に今週焼肉の予約してー、髪の毛もギリギリ染めればいいやーってやってた自分のバカ!
予定帝王切開が来週だからって余裕ぶっこいてたら今日もしかして帝王切開かもしれない。赤ちゃんは移送されそう。体重は2日で激増、髪の毛はプリン。
出産って何があるか分からないものなんですね。後悔ばっかです。とりあえず焼肉キャンセルしよ
しょうもない話すみません

コメント

ゆゆ

改めて出産って何があるか分からないんだなって痛感しますよね💦出産頑張ってください😳✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    破水からの感染は今のところはないので切迫早産による入院に切り替わりました。とりあえず週末を乗り越えるのを目標に頑張ります。まだどうなるか分からない不安でいっぱいですが頑張ります

• 2月28日
みみみ

すごくわかります😭
私も逆子が直らず、帝王切開予定だったので、予定ギリギリに美容院とマツエクの予約、焼肉も行って〜
なんて、余裕ぶっこいていたら直前の妊婦健診で頭位になり、また逆子になっては困るからとそのまま入院して促進剤で出産になりました。
「来週じゃだめですか?」なんて先生に交渉して呆れられました。
本当になにがあるかわからないですよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めての破水で、あ、これはヤバいってなりました。もしかしたら今日、帝王切開かもしれないって言われて今のところ切迫早産による入院に切り替わりました。結構元気に過ごしてたのでまさかでした。しかも焼肉、予約までしてたのでマジかーって。その分早く会いにきてくれたのかなって言ってたらまだまだお腹にいてもらいましょうになり。
    本当に何があるか分からないですね焦って

• 2月28日
にっこり

出産って色々ありますよね😫💦
でもきっと落ち着いたら笑い話になります💕
出産頑張ってくださいね!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさか自分がーって思ってました。シロッカーしてるしー大丈夫ーって。
    赤ちゃん早く会いにきたかったのかなって思ったら落ち着いてきて切迫早産による入院に切り替わりました。とりあえず週末を乗り越えるよう頑張ります。出産頑張ります

• 2月28日