※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧
家族・旦那

旦那が借金で自己破産手続き中。車はぶつかり修理代払えず、保険にも入っていない。睡眠不足で疲れ、離婚を考えている。

旦那に借金がありすぎて自己破産の手続き中
車も払えなく私の車しか残っていません。
なのに朝車をぶつけられました。
会社の保険に入ってると思ったら入っておらず無保険。
修理にかなるお金も払えません。
私は睡眠不足のなか色々調べたりしてるのに
なんで寝れるの?頭おかしいの?

早く離婚するべきだったかなー
もう疲れました。

コメント

ままり

私も妊娠して結婚するってなってから
借金カミングアウトされました🥲
1000万以上😩

自己破産しようと弁護士と話進めてるそうです。
まじでこっち関係ないのに迷惑ですよね。

まぁそんな相手と結婚した私も悪いけど😇

  • 🫧

    🫧


    うちは子供が産まれてから発覚しました😇

    ほんと、そんな相手と結婚した
    自分も悪いけど
    独身時代に作った借金を
    持ち込まれるの本当に迷惑すぎますよね😇

    • 2月28日
  • ままり

    ままり


    ほんとにほんとに、、(笑)
    なんでこっちまでさらに子供まで
    窮屈な思いしないといけないんだ😇

    ローンも組めなくなるだろうし本当にこの人選んだの後悔😇

    • 2月28日
  • 🫧

    🫧


    後悔しかありません😇

    • 2月28日