※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜は寝られず、朝5:30からグズグズして起きるのが辛いです。何年も夜眠れないのはなぜでしょうか。

夜は寝ないし、朝は5:30から毎日グズグズしてそのまま起きるのほんとやめてほしい💦💦💦なんで私は何年も何年も夜通し寝れないの😢

コメント

まめ

いつ朝まで寝れるの?って思いますよね……
幼稚園に通わせる予定ですか?
今保育園に行ってますか?
日中疲れるからか、成長してなのか、3歳頃から朝まで寝るようになりましたよ😊
トイレには起きますが……😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    保育園は行ってなくて、来年度プレ幼稚園です!!

もう満身創痍の日々です😂今日も夜中3回起きてきて、それぞれ1時間くらいかかって寝かしつけて…布団におろせなくて💔イライラやばいです😂

• 2月29日
  • まめ

まめ

もう体も大きくなってきて抱っこしんどいですもんね😭
    遊びすぎて興奮して寝ないパターンもあるからどうしていいか分からないですよね…
    寝かしつけ1時間はつらいです😭

• 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つらすぎてつらすぎて…夜しっかり寝てないからか朝変な時間に少し寝てしまい、お昼ご飯食べた後も眠いのに寝たくないみたいなすごいグズグズで💔
    怒鳴り散らしてしまいました😢

夜の抱っこ、無視して自分で寝るの待つのもありなんですかね…💦💦💦

• 2月29日
  • まめ

まめ

悪循環ですよねー😭
    グズグズはどうしようもないですが、寝かせない方向もいいかもですね!
    寝かせないのも辛いんですが……😢

私もよく怒鳴り散らしてましたよー!
    眠いくせに寝ないしぐずるし、いやいや!だし、あの時間は苦痛ですよね😔

無視して自力で寝るのを待てる環境ならありかなと思います!
    が、泣きすぎて癇癪みたいになったり、泣いた記憶で夢見て起きるみたいなパターンありますよね?確か🤔
    そうなるのを避けるためにも寝かしつけを頑張るほうがいいのかなあとも思ったり……。
    物は試しなので、寝るのを待ってみるのも作戦ですね👍

• 3月1日