※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あまり旦那に言ってもピンときてないのでこちらで吐かせてください💦義姉…

あまり旦那に言ってもピンときてないのでこちらで吐かせてください💦

義姉が妊娠中で羊水過少とのことで自宅安静中らしいです🥺
義姉が産休に入ったからランチ行こ〜とお互いの家族同士で行くかもと旦那から話を聞いていたのでとても楽しみにしていましたが、今はそれよりも義姉の身体と赤ちゃんのことが心配です。
このことを伝えても旦那はそこまでピンときていないのか…
私は妊娠中何事もなく元気に過ごしていましたが、それでも色んなことで心配していたので、この違いはなんだ?と思ったりしました🥲

無事に元気な赤ちゃんが生まれますように…🥺🫧

長々と個人的な感情失礼しました💦

コメント

むーたん

どうしても男性は妊娠、出産を経験できない分全てを理解するのは難しいですよねきっと😵‍💫
今日動きすぎた💦とか言ってもだから何?みたいな顔してくるのが旦那です👐

何がともあれ、義姉さん母子ともに無事出産できますように🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

そうですよね、男性は経験しないから全てを理解するのは難しいですよね😭

私も無事に出産できることをただ祈ってます🥺✨
    むーたんさんも寒い日が続きますが、お身体に気をつけてくださいね☺️

• 2月27日
  • むーたん

むーたん

なかなか難しいですねきっと💦
    少し男性と認識の差を感じてしまうところですが…
    仕方ないって言われれば仕方ないですよね🥹

ありがとうございます😍🙌

• 2月27日
はじめてじゃないママリ

義姉さんから誘ってきたなら義姉さんの気分転換になるならいいのかなって思いました🥺
当の本人が誘ってきてるなら旦那さんももう安静解除になったのかなって思うと思います😅

旦那さんから誘ってたらそこは義姉さんに確認してもらいますが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

ランチに誘ってもらってたのは元々自宅安静になる前で、日程を決めていたここ数週間で自宅安静になってしまったみたいです🥺

• 2月27日
  • はじめてじゃないママリ

はじめてじゃないママリ

そうなんですね😖
    そしたら旦那さんにもう少し気にしてほしいですね💦

• 2月27日