※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

埼玉や神奈川で日帰りで行けるのどかなスポットや温泉、牧場などのおすすめを教えてください。大人も楽しめる場所がいいです。ディズニーや伊豆は行ったことがあります。

埼玉 神奈川らへんで
日帰りとかで行けるような、おすすめありますか?
牧場とかぶらぶらもいいな、とか
温泉もあればいいなとか思ってます!
のどかにゆっくりしたいです!
独身の友人と自分の子供と行くので、
大人も楽しめると尚いいんですが🥹

関東の人間じゃないのでおすすめスポットとか教えてほしいです。
ディズニー、伊豆とかはすでに行ってます!!



コメント

ぷに

神奈川は箱根ユネッサン!
千葉ならマザー牧場😀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マザー牧場行ったことない!
    からの鴨川グランドホテルとかはどうでしょうか?🥺疲れますかね?、

    • 2月27日
  • ぷに

    ぷに

    私はよく家族というのがマザー牧場からの鴨川シーワールドの近くのホテルに泊まり翌日カモシーに行くのはしますが。一泊するんですかね?

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1泊もありかなと思ってます!神奈川に住んでるので、日帰りでも大丈夫そうですが🥺カモシーは行ったことあります!!

    • 2月27日
  • ぷに

    ぷに

    マザー牧場で一日使えるので
    それで日帰りもいいかもです!

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ!八景島シーパラの間違いでした!鴨川シーワールドって楽しいですか?!😍

    • 2月27日
  • ぷに

    ぷに

    めっちゃ楽しいです。
    シャチのショーがあります。それがメインかな。
    あとはイルカとかです。
    私はシャチが好きすぎて最後までショーを見てしまいます。
    ただ水がかかるショーなので暑い時期のほうがおすすめ♥
    今の時期だと上の方で見る感じになるのかな?

    • 2月27日
ママリ

神奈川だと小田原当たりオススメです😊小田原城の近くに子供が遊べるような場所があります。駅前のビルは賑わってて意外と楽しいし、屋上には足湯があります。
あと江ノ電乗り放題を使って江ノ島や鎌倉を散策も楽しいと思います。これは混んでるのであまりお勧めしませんが…

埼玉は電車好きなら鉄道博物館がオススメです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    鉄道博物館たのしのうですね!!!!🥺❤️

    • 2月27日
  • ママリ

    ママリ

    行ったのは10年以上前になりますが、駅弁を買って電車みたいな席で食べれたりしましたよ😊ただ周辺にはそれしかないので、飽きると大宮に行ったりするしかないかなって思います……🤔

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供は電車では静かにしないといけないイメージなので、そういうところだと楽しめそうですね✨

    • 2月27日
さちこ

埼玉住みです🤚
観光やグルメなら川越、テーマパーク系ならムーミンバレーパークかなと!
温泉は秩父まで行かないとですが、健康ランド的な施設は多いですよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ムーミンバレー楽しいですか?🥺✨

    • 2月27日
  • さちこ

    さちこ

    子どもが生まれてからはまだ行けてないですが、親も子ものんびり楽しめると思います😊
    アトラクション系はないので、未就学児が丁度いいかなと思います!

    • 2月27日
はじめてのママリ🔰

神奈川県民です!
お友達独身ならやっぱり江ノ島楽しいですよ☺️
晴れてたら最高です☀️
車だったら江ノ島→海沿いのpacific☕️→鎌倉方面に移動してお散歩でもいいですし、稲村ヶ崎に日帰り温泉もあります♨️
全部海沿い1本で移動できます🚗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    独身なんです🥺!!いつも子供と遊んでくれて😭✨
    稲村ヶ崎、温泉調べてみます😍

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    独身の友達か子持ちの友達かで行き先変わりますよね🥹
    子持ちの友なら平塚総合公園とか最高です🫶
    楽しんできてください❣️

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    平塚総合公園も初知りなので、調べてみますママ友と行ってみます😍❤️

    • 2月27日