※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰はちころ
家族・旦那

結局男なんて豊胸の本当に見るからにカチカチ!ボールがついてる!みたい…

結局男なんて豊胸の本当に見るからにカチカチ!ボールがついてる!みたいなおっぱいでも大きかったらいいんやなぁ。
ぜんぜん揺れないおっぱい見ても興奮できるんだからもはやおっぱいとは?って感じ。😮‍💨
動画上の巨乳、大概Hカップ!くらいだけど実際のHカップってやっぱりど迫力なんかなぁ、、笑
動画でだと興奮要素がないとみたいな事聞いたことあるけどやっぱり巨乳じゃないと興奮できひんってことか?
旦那のAV問題萎えるわ〜😮‍💨

コメント

ママリ

私もAV見ますが、やはりまな板レーズンよりは偽物でも大きな豊胸おっぱいの方が好きです!

はる

ボールみたいなのはリアルではなかなか見られないですからね。
AV見るなら可愛くて巨乳のが見たいと思うのは別に普通かなと思います🤔
AVは完全に別物です。
胸だけで興奮してる訳ではないですよ〜

りんご

悲しいですが、偽物だろうが
大きければどうでもいいと思います😣
偽物だよ!と伝えたところで
そうなんだーくらいかなと思います😭
私も考えた事があるんですが、
もし好きな芸能人が整形していたとして
元の顔がブサイクだとしても
今がかっこよければ偽物だろうが
どうでもいいな、と思って
そこから仕方ないと思うようになりました笑

はじめてのママリ🔰

旦那曰く、
AVと実物のタイプは全然別物らしいです!笑

旦那はカリカリのモデルみたいな貧乳が好みですが、AVはいつも巨乳のムチムチさんの見てますよ😂😂

にゃんこ大戦争

うちの夫は胸より無修正のアソコ見れる方が重要らしいです(爆)
前にうっかり夫のコレクション見ちゃったんですが、巨乳の女の子は全然いなくて、顔は可愛い女の子がオモチャで遊ばれてたり自慰行為みたいなのばっかで何じゃこりゃ?となりました🤣
私とオモチャ使った営みしたことないんですけどね🙃

胸は貧乳よりはあった方がいいみたいですが、爆乳はちょっと…と言ってました(笑)

じゅん

AVの話じゃないですが、
旦那は整形反対派なのですが、
「豊胸しようかな〜」って言ったら、「いいんじゃない?」って言われました笑
豊胸は良いんかい!って思いました笑