※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が無断で家の貯金を使用し、再構築に不安を感じています。再度信頼できるか悩んでいます。

夫の不倫と浪費が発覚し4ヶ月。お金の管理をすべて私にして、なんとか再構築へと向かっている最中、家のお金に手をつけているのが発覚しました。
問い詰めると、自分のクレジットの引き落としが残高不足で足りなくなり無断で下ろしたと。バレなければそのまま黙っているつもりだったと。
信用しようとする気持ちすらも持てなくなりました。
たしかに、発覚後は今までのお金の使い方が一切できなくなり苦しいだろうとは思いますが(今はお小遣い一万)無断で家の貯金から使い黙っていたという行為が信じられません。
この4ヶ月、信頼を取り戻そうといろいろ頑張っているのは見てましたし、頑張りは認めていました。それだけにショックがでかすぎます。
やはり、また繰り返すでしょうか…
もう再構築は不可能ですかね…

コメント

K11125

私だったら離れた方が幸せだと思うので再構築は考えません。酷い裏切りです😢

まこ

浪費癖は中々治らないと思います。。

はじめてのママリさんがどれだけ寛容になれるかだと思います。

ご主人ちゃんと働いてらっしゃるんですよね?

お小遣い1万で縛るより、長い目でみてご主人がストレスたまらない範囲でうまくコントロールする方法を見つけたらどうですかね?

もちろん、不倫も浪費も良くないです。
不倫は一発アウトですけど、、浪費に関しては、もう少し長い目でうまくしないと
お互い辛いと思います。