※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかなか
家族・旦那

しょうやん男三兄弟というYouTuberを知っていますか?旦那がファンで、子供たちに影響されていることに困っています。ファンのコメントに疲れています。話を聞いてほしいと思っています。

しょうやん男三兄弟というYouTuber知っていますか?
私は少し苦手なので見てないのですが、旦那がよく見ていてうちも男の子二人なので教育論?とかに賛同して怒り方など真似するようになりました、、、
すごいダラダラと説教するし私はなんの意味があるか分かりません
YouTubeコメント欄も肯定派が多いようでそれを毎回力説してくるのも疲れます🥺
すみませんただ話を聞いて欲しかっただけでした、、、
ファンの皆さんいたらすみません、、、

コメント

𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

最近たまに見てますが、
怒り方真似するのはダルすぎます😢

• なかなか

なかなか

並べ!とか急に始まるんですよ🥺

• 2月27日
ma

苦手というか無理です〜💦
たまたま上がってきたので見たことがあるんですが怒り方とかちょっとついてけないなって思ってしまいます😞
年賀状とかも引いてしまって、親がチェックすればこんなことにならなかったんじゃないの?って思ってしまいます💦

のあまん

そのYouTubeおすすめに出てきたので見ましたが生理的に無理でした😇

旦那さん影響され過ぎてますね🥺
だる過ぎる🥺🥺

anna

怒り方真似するのはキモイと思っちゃいます。
最初からその怒り方なら仕方ないけど、影響受けてあの怒り方になるのはちょっと😂