※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RY
住まい

ゴミ置き場の分別がされず、回収されない状況で、自宅に持ち帰ったが、他の住民の掃除も心配。どうすればいいでしょうか?

分譲住宅地のゴミについて

週ごとにゴミ置き場の掃除当番が回ってきて、
布、衣類の日があり、その日の夜にゴミ置き場をみたら、
分別がされておらず、回収されず、張り紙がされおいたままでした。

次の日が燃えるゴミだったため、出した人が回収するだろうと思いそのままにしましたが、そのままでした。

仕方なく、自宅に持って帰りました。

みなさんなら、そのままにしておきますか?💦
そのままにしたらしたで、あそこの家掃除してないじゃん。と思われそうで💦

長座布団などが捨てられており、ゴミに出すなら、切らないと出せません。
もう、常識なさすぎます

コメント

はじめてのママリ🔰

掃除当番ってそこまでしないといけないんですか?😭
私ならゴミはそのままにして掃除します💦

  • RY

    RY

    私もやりたくないので、そのままにしようと思いましたが、
    旦那が持って帰ってきてしまって😇

    • 2月27日