※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週3日でお腹が張らず、子宮口1センチで赤ちゃんが降りてこない状況。同じ経験の方、予定日前後での出産アドバイスをお願いします。

39週3日です。
お腹が張ることもなく、子宮口は1センチ、赤ちゃんは全然降りてきていないそうです。
同じような状況だった方で予定日前後で出産された方ご経験がある方、アドバイスください🙇‍♀️
(お産は赤ちゃんのタイミングということは承知の上で質問しているので、そういった内容はご遠慮ください)

コメント

みかん

私も39週3日です😭
36週から毎週子宮口は1センチと言われ変わらずです笑
ぷかぷか浮いてる訳ではないけどまだ高いね〜と言われているので似たような状況かと思います😭
1人目が39週ピッタリで産まれているのですが前日に検診で子宮口がちがちで降りてきてもないしまだまだやね
と言われたその日の晩に陣痛が来て産まれているので、子宮口が1cmであろうがまだだと言われようがこればっかりは分からないなあと思い、毎日のように「今日陣痛くるかな。」「今日はどうかな。」と期待していますが今のところ陣痛が来る気配は微塵もありません🥲
心身共に毎日しんどいですよね😭
お互い早く産まれる事を願いましょう🥹
アドバイスとかでなく申し訳ないです🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー、同じような状況ですね😭✨
    ほんとに心身ともにしんどいですよね😮‍💨💦
    コメントありがとうございます🥰
    お互い早く元気な赤ちゃんに会えますように😌✨

• 2月28日