※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とあちん
妊娠・出産

最近オリモノに微量の血液が混じり、着床出血か不安です。基礎体温は測っていないけど、眠気があります。状況からわかる方、教えてください。

いつもお世話になってます!
質問なのですが、ここ数日オリモノに微量の血液が混じる事が続いてます。
これは、もしかして着床出血なのでしょうか??
現在育児真っ最中で夜中何度もオムツや授乳で起きる事が多く、朝も決まった時間に起きれていないため、基礎体温は測っていないのですが、、、

この表を見てわかる方いましたら教えていただきたいです😭💦

2/27〜3/4まで月経
3/4、3/13仲良し日でした!

ちなみに勘違いなのか分かりませんが、ここ最近異常な眠気があります。。

コメント

ゆんける

可能性、無くはないかなぁーって思いますよ💡
排卵日前に仲良ししているし、妊娠の可能性はかなりありますよね😃
次の生理予定日までまだまだあるから確定とは言い切れませんが・・・(^_^)v

• とあちん

とあちん

回答ありがとうございます!
    1人目の時と少し感じが似ているので妊娠疑ってしまいます💦
    でも、フライングして陰性だったら、ショックなので生理予定日過ぎるまで我慢します☺💞

• 3月19日
  • ゆんける

ゆんける

わたしも、生理予定日まで待って待って、この前やっと第2子の妊娠が発覚したばかりなので、気持ちわかります💕
    なかなか長いですよね、約2週間!(笑)
    がんばってください(о´∀`о)

• 3月19日