※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

食事の時に使うスモックとタオルはどのタイミングで買い替えるのが良いでしょうか?園では2枚を洗い替えで使っているけれど、年齢が上がる時に全て買い替える必要があるでしょうか?

園用のスモックと吊り輪付きのタオルはどのタイミングで買い替えていますか?

長女の通っている園では食事の時にスモックを着て食べているので、洗い替えで2枚を回して使っています!

年少から年中になる時は特に考えずに全て買い替えたのですが、みなさんはどうされていますか?

コメント

はじめてのママリ

うちの園は制作や少し肌寒い日の外遊びの時しか使わないんですがスモックは小さくなった時や汚れが落ちなくなったら買い替えてます!
タオルはへたってきたらですかね🤔
あとは可愛い柄があれば買い足して、古いものから2軍に落ちていくシステムにしてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます♪
    タオルは1年使ってヘタリまくっているので買い替えようと思います😊
    スモックは薄くシミはあるのですがまだ使えそうなのでそのままにする事にしました、

ありがとうございました✨

• 2月27日