※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

トサ太が急に「パパ」と言い出し、成長が凄まじい。保健師に訂正を求められたが、1人座りが安定し、前に進み始めている。喋り始めて嬉しい。

トサ太が‼️今日、急にパパって言い出したー‼️ばぁばからの今はずっとパパ👀❕ママよりパパが先だった😱💦笑

てか成長ゆっくりって言った保健師訂正しろ😠💢
1人座り安定しつつあるしハイハイではないけど前に進み始めてるわ‼️

ホント成長が凄まじい👀❕
色々喋り始めて嬉しい😭❤

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

トサ太くーん!
ば とか ぱ って発音しやすいのかもしれないよね!
たまに聞くよ~
パパが1番最初だったとかね!

やっぱり問題なかったね✨
なにも見てないでその時だけで判断はできないのにね💦
できることが増えてるなら心配ないからこれからもトサ太くんのペースで成長していくのを見守ってあげてね🩷

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ゆうりん、お疲れ様😆🌟

    マは難しいらしいね💦

    そりゃまだ1人で長くは無理だしハイハイしまくることはないけど言ってる間に出来るようになる気がするよ🙌🏻💕

    焦らず見守って行きたい💓

    • 2月27日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    話せるようにったら絶対ママママって言うから楽しみにしてよ♡

    そうそう✨
    ちなみに怪獣はハイハイしないで高バイで歩いてそのまま伝い歩き→1人歩きだったよ~

    • 2月27日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    うるさいぐらいに言うようになるよね🤣❤

    そうなんだ❗高ばい初めて聞いた👀❕

    • 2月27日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    なるなる!
    そのうちちょっとはパパのところ行ってよってなるくらい🤣

    足裏と手のひらを床につけてる姿勢!
    これで進んでた!

    • 2月27日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    複雑🤣🤣

    あー‼️これしてる子いた‼️
    ホント成長の仕方は様々だよね👍✨

    • 2月27日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    今じゃ私のことよりパパ好き🤣

    不安にもなるし周りと比べちゃうけどそれぞれよ☺️

    • 2月27日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    そうなんだ👀❕

    だよね🙆🏻‍♀️❤
    ありがとう‪🫶️💞

    • 2月27日
とろろいも

パパ記念日だ~😍🩷
おめでとう♡
めっちゃ早い!!!✨✨✨
すくすく育ってくれていること、
成長している姿をみられること、
本っ当に嬉しいね💓

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    とろろちゃん、お疲れ様😆🌟

    ママじゃなかったけどパパって聞いた瞬間めちゃくちゃ感動したー‼️😭👏✨
    嬉しい🙌🏻💕

    • 2月27日
ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)

まめまめんお疲れ様😘✨️

パパってきっとたまたま言えたんだね☺️✨️

ってか成長ゆっくりって言われたの😳?
ハイハイしてないから😳?
のりおなんて10ヶ月でズリバイ1歳でハイハイだったけどゆっくりって言われなかったし思ってもなかった🥹☝️
だからとさたん全然問題ナッシング😚✨️

喃語のお喋りとっても可愛いよね🥰🫶

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ベロちゃん、お疲れ様😆🌟

    言い始めてからはずっと言ってた😂発音が楽しいの分かったのかな❔

    1人座りとハイハイが出来ないから言われた😑💨
    出来そうで中々な感じなんだよね‎🤔

    ママじゃなくてちょっと落ち込んだけど🤣🤣

    • 2月27日
  • ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)

    ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)


    うんうん、きっと発音するのが楽しんだよ☺️✨️

    えー😑
    8ヶ月に求め過ぎじゃなーい😑?
    出来ちゃったらあっという間だから全然大丈夫だよ☺️🎶

    • 2月27日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    だよね~❤可愛かった😍💕

    あっ、受けたのは7ヶ月健康診査だったのよ❗
    市から送られてきた用紙の指定日が昨日で9ヶ月前だけどってなった🤣💦
    心配ないよね👍✨

    • 2月27日
夢みるドラちゃん♡

トサ太くんの成長、うれしいね🥺🩷
しゃべり始めると、次は何言ってくれるかわくわくするよね☺️💕

毎日が成長の連続で尊いよね🥹🫶
ママって呼ばれたらお祝いしよう😘🥂💕

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ドラちゃん、お疲れ様😆🌟

    急にその日が来るよね👀❕
    するする~💓

    その日にお酒解禁しようかな🙌🏻💕

    • 2月27日