※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳の姪っ子への誕生日プレゼントで3000円程度で買えるものを探しています。トーマスが好きで、おままごとセットやレジ、絵本、ブロック、メルちゃんセット、トーマスプラレールは持っています。アイデアをください。

カテゴリ違ったらすみません(>_<)
もうじき姪っ子が3歳になるので誕生日プレゼントで悩んでます!
3000円程で買えるものがいいです!
最近好きなキャラクターはトーマスです笑
ちなみに
おままごとセット
レジ
絵本10冊以上
ブロック
メルちゃんセット
トーマスプラレール
などは持ってますm(_ _)m
お知恵をお貸しください(T-T)

コメント

penoko

うちももうすぐ3歳になる甥っ子がいますが、うちの甥っ子もプラレール、トーマス、ベイマックスが好きで、好きなものは持っているので、とても悩みました。
おもちゃも絵本もたくさん持っているので迷いましたが、ママのお手伝いが好きなようなので、
アンパンマンのお掃除ワイパーにしました!
一緒にママと楽しくお掃除してくれたらいいなぁと思ってます^_^

• ママリ

ママリ

そうなんです(>_<)好きなもの揃ってるしどうしようと思って(T-T)
    最近大人と同じことをしたがりなので喜びそうです(o^^o)
    お掃除ワイパー候補に入れます♪
    ありがとうございます☆

• 3月19日
mちゃん(25)

ピアノとかどうですか?♡

• ママリ

ママリ

ピアノ持っていたけど最近壊れたって言ってたのでいいかもです☆
    候補に入れます♪
    ありがとうございます☆

• 3月19日