※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
妊娠・出産

つわりと便秘について!妊娠10週でつわりがつらすぎてほんとにほぼ何も食…

つわりと便秘について!
妊娠10週でつわりがつらすぎて
ほんとにほぼ何も食べれず飲めず
死んでる毎日だったのですが、
さっき2回💩したら、、、、
信じられないくらい体調回復しました😂😂😂
お腹も空いて栄養ドリンクとチキンラーメン食べました!笑

今日の午前中に旦那が見かねて点滴予約しなって言ってくれて
明日の午前中に点滴行くことになってるんですけど、、😅
明日も調子いいといいなああああ!!!

コメント

🌻

私もつわりと便秘が辛いです😢
妊娠前は快便で毎日ちゃんとしっかり出るタイプだったのに、今は1週間でなくて、でてもうさぎの💩みたいなのがちょっと出るくらいで、便秘のせいで気持ち悪いのかな?なんて思ってます😭😭😭

  • まりり

    まりり

    うさぎの💩みたいのすごくわかります😭
    お腹苦しいのに出てこないのほんときついですよね、、、
    便秘のせいでの吐き気も多少はあると思います!!
    昨日はほんとにスッキリしてました😅

    • 2月28日
がちゃp

10wです!
同じくつわりで苦しんでます💦
便秘は本当に改善するとすっきりしますよね(^^)
それが分かってからは産婦人科で便秘薬もらって定期的にトイレ行くようになったらちょっと楽になった気がします!

  • まりり

    まりり

    やっぱり!便秘改善すると少し楽になりますよねー!!
    わたしもマグミット少しずつ飲んで過ごそうと思います(^-^)

    • 2月28日
みーな

めっちゃ分かります!!
私も便秘なんですけど、便が出た日は体調良いです✨
悪阻も辛いですよね💦
お互い頑張りましょう😭✨