※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

北海道、登別周辺の子供向け観光は、クマ牧場やマリンパーク、伊達時代村がありますか?まほろばには遊ぶ場所がないでしょうか。

北海道、登別付近で子供も楽しめる観光は、クマ牧場、マリンパーク、伊達時代村とかですか?
まほろば行くんですか特にまほろばには遊ぶ場所ないですよね🥲

コメント

ママリ

登別付近だと三つしかないですね😥地獄谷だとお子さんは楽しめないでしょうし😢まほろばはお風呂の中に滑り台ありますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    この前マリンパーク行ってしまって、クマ牧場は怖いって言って伊達時代村は早いかなぁって感じでなにか遊べるとこないかなって考えてました😂

お風呂楽しそうですね💓
    調べてみます✨

• 2月27日

近くだとその3つですね。
温泉街をのんびり歩いてお土産屋さん、からくり堂の閻魔さま、地獄谷を見るだけでも1時間くらいは時間潰せます🙂

30分ほど車だせるなら室蘭の遊園地付きの水族館とか白老のナチュの森とかも面白いかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    登別の温泉街あまり歩いた事ないのでしてみようと思います😆

全然車出せます!そういう情報とても助かります!ナチュの森すごいですね!水族館も調べてみます😍

• 2月27日

退会ユーザー

↑のコメント見ましたがクマ怖いなら閻魔さまも音でかくて結構キョーレツなので泣いちゃうかもです😅💦地獄谷へ行く道にもデカくて怖い顔した鬼のモニュメント立ってます。
    室蘭の遊園地は3歳の子にはだいぶちょうど良い感じの乗り物だと思います!☺️👍

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前、洞爺行った時確かに鬼のでっかいやつずっと怯えてました😂
    ちょっと危ないですね🥹笑

室蘭のとこ冬?やってない感じでした😭ナチュの森旦那に言ったらすご!って言ってました😆✨

• 2月27日