※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

パニック発作から半年経ち、最近息苦しさと動悸が続き、安定剤を毎日飲んでいるが、最近は頻繁に飲んでしまう。毎日安定剤を飲んでも大丈夫か不安。

一度パニック発作を起こしてから半年経つのですが、このところまた調子が悪く、息苦しさと動悸があります。
漢方は毎日飲んでいて、頓服で安定剤をもらっているのですが、ここ数日は毎日安定剤を飲んでしまいます…
苦しくなり、やばいかもと思ってしまい、すぐ飲むようにしています。
みなさんも体調に波はありますか?
毎日安定剤を飲んでも大丈夫なのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

24歳で中学2年生にパニック障害がわかりずっと付き合ってきてます。
何故か高校3年間は一度も発作なしで20歳で再発。
ここ数ヶ月は薬無しで大丈夫ですが、発作が出そうと思ったら事前に飲むようにしてます!
わたしも波があるので自分でも疲れる時あります🥲
飲んでいる薬によりますが…毎日飲まないとしんどくなったらまず主治医に相談します!!
自分の感覚ですがおかしいな…と思ったら行くようにしてます…。😣