※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬ
雑談・つぶやき

25歳以来のマキアージュの下地で地黒悩み解消、少し乾燥はあるが顔色明るく。小皺対策について相談。

ずっと地黒で悩んでたけど25歳以来のマキアージュの下地を見て何となくこれいいんじゃないかと思い購入して使ってみたらすべてが解決した☺️♥️少し乾燥するが顔色明るくなった🫢♥️♥️♥️

小皺なくしたい😮‍💨

コメント

ほのぼのママ

わかりますよ👍わたしも地黒です。だからアイメイクに困りませんか?思っている色がでません(笑)青のアイメイクしたらだんなに違う気がすると言われてしまいました😂

• いぬ

いぬ

アイメイクはずっとブラウンでしたが最近イエベ秋はテラコッタも似合うと見たので買ったんです☺️
    そしたらまあ似合わない事😂💦多分私のテクニックもど素人なので影響していますがブラウン以外無理だと悟りました👏
    元を取らなきゃいけないんでテラコッタ最後まで使いますけどね🙄

• 2月27日
  • ほのぼのママ

ほのぼのママ

テラコッタですよね?わたしも似合うテラコッタを必死にさがしてます😂あとはオレンジとか。本格的なカラー診断をお金払ってやろうかな?と思ってます。深い茶色は外さないですか?お薦めの茶色あったら教えてください(笑)

• 2月27日
  • いぬ

いぬ

オレンジ!!😂イエベイコールオレンジってもう常套句のように書かれているから私も昔鵜呑みにしたら全然😂
    嘘つけ!!似合う色ないから絞り出したオレンジやろ!!って思いますよね😂

松崎しげるにオレンジはさらに黒を引き立てますもんね😂

KATE使ってました😀セザンヌはダメでした💦もうラメとかも年齢なのか住んでる街が田んぼだらけだからか分かりませんが似合わない…ラメのところだけいつも新品です😮‍💨

• 2月27日
  • いぬ

いぬ

カラー診断私もやってみたいです!案外いい値段しますよね🫢でも絶対やる価値あると思います!
    ついでにメイク方法も誰かに習いたいです😭毎日眉毛の形と濃さが違います😅

• 2月27日