※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

来週の仮免試験に不安を感じているアラサー女性。S字が苦手で浮いているが、30歳目前で免許取得を目指す。同じ経験をした方の成功例を知りたい。

来週仮免の試験があります。
今の時期教習に通ってるアラサーは私だけ😂

ただでさえ浮いてるのに落ちたらもっと浮くなぁーと考えても仕方ない不安を抱えてます😅

S字が本当に苦手で出来る時と出来ない時の差が激しいです。

数回落ちるだろうなとは思ってますが、受ける前から不安です。

30歳目前で免許取った方、仮免卒検落ちずに卒業できましたか?

コメント

しましま

中型二輪ですけれど、30前で取りました。卒検1回で受かりましたよ。
三十代で大型二輪も受けましたが、一回で卒検受かりました。
落ち着いていきましょう、きっと大丈夫です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    筆記はなんとかなりそうなんですが技能に自信がなくて😭
    頑張ります🥲

    • 2月27日
はじめてのママリ🔰

30前でとりました!
落ちずに卒業できましたよ☺️
たくさん勉強しました😂
うちの姉は今30後半ですが車校通ってます👍
大人になってから通うの勇気いりますよね!わからないところはたくさん聞いて頑張ってください💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    落ちずに卒業凄いです!
    大人になっても通うの勇気いります😭
    今は時期的に周りに高校生しかいないので更に、、
    お姉さんも頑張ってるんですね!
    私も頑張ります😭

    • 2月27日
はじめてのママリ🔰

先週、卒検を終えて、今週本免試験あります!

皆さん結構一発で受かったとかの人が多い中、私は本番弱いタイプ+頭もよくないので、かなり苦戦してここまでやってきましたよ🫣💦笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本免頑張ってください!!
    私も本番に弱いタイプです🥲
    技能が特に、、
    仮免試験までにまだ4回車乗れるのに出来ないかも、、と不安すぎてます😭

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭

    ちなみに仮免は1回落ちてます。笑
    試験の時に成功するのは運だと私は思ってます😂

    • 2月27日